ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

おせち食べたい

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。



何がめでたいねん、どあほ。


こんばんは。羽生です。
年末、インフルやら何やら(ストール無くしたりもしました)災難続きで泣きそうでした。地元に帰ったものの、友達とは予定が全く合わず、結局一人でボルダリングして過ごしました。大晦日は母親とスーパーで買った変色しかけてる握り寿司を食べながらガキ使を観て、完全に"""人生"""ってなりました。ほんまに貧しい家庭には生まれるもんじゃないですね。はぁ〜〜〜〜つら。

年明け早々予定がなく、またもや一人でボルダリングへ行くことになりそうです。早くジム開けてくれ頼む。


そんなこんなで相変わらずグダグダの私です。

で、最近突然気になってきたのですが、このブログ移転する前から見てくれていた人はこっちに変わってからも読んでくれてたりするものなんでしょうか。前の方に移転先を書いてるわけではないので、ぶっちゃけ気づいてなかったわ〜みたいな人もいるだろうし、そもそも読んでる人ってどれくらいいたんだろう…と不安にもなります。きっとメインはツイッターの人(ざっくりしすぎ)なんですけど、最近ツイッターも見てないんすよね。なんかもう飽きちゃって。

と、ここまで読んだアナタは一言。



「で????」




ですよね〜〜〜〜〜〜〜〜
いや、ほんま特に意味ないです。もう年末年始やることなさすぎて、ブログでも書くかって思ったもののネタ無くてこうなりましたごめんなさい。
強いて言うなら、読んでる人(ツイッターで読んでるよ〜って言ってくれた人)、たまにはコメントしてほしいです。特に映画のやつとか、
あ!それ観たよ〜クソつまんなかったよ〜
とかね。あれば嬉しいです。

という、クソしょうもないお願いですが、心の広い人が一人くらいいればいいですね。まぁ、ぶっちゃけそこまで期待してないです。

明日には東京帰ります。せっかくだから、映画館へ行こうと思います。新年初映画、何を観るか迷いますね〜

それでは、また。