
ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

ベランダゲームやりたい

こんばんは。

年明け、怒涛の一週間でした(毎日辞めたいと思うほど社会復帰が大変でした)。

金曜日、最後の最後で定時後に客先との打合せ入れられて、ほんまにもう無理ってなりながら、なんとか乗り越えました。

 

そんなこんなで金曜日もアキパン。21時スタートという何とも辛いものでしたが…力を振り絞って「エイヤ」っと。基本的におさらいをやって、一個だけ新しく出来た6Q課題を落としてササッと帰りました。2時間じゃ全然ダメですね。ちょくちょく知ってる人もいて、あけまして〜の挨拶とかして、すっかり常連感出してきました。まだまだ初心者なんですけどね〜〜〜〜

 

そして土曜日は、アキパンで仲良くなった人がコンペに出るとのことだったので、TNFC2015@荻窪pump行ってきました!!!!

http://instagram.com/p/xqPR-7sZUA/

結局その人が登ってる時には間に合わず、でしたが。非常に良かったです。コンペの雰囲気もすごくいいなって思ったし、何より強い人のムーブ見れるのは勉強になりますね。こういう身体の使い方するのか〜と感心しっぱなしでした。アキバで会ったことある人も何人かいて、みんなコンペとか出てるんやな〜と思いながら「来年は観戦じゃなくて出場なんじゃない?」と言われ、「えーっ」って感じでした。来年にはもっと上達してるかな…。

 

そして本日も元気にアキパン。ビギナーはちょっとミスりながらもまぁまぁの手応え。アップでおさらいを済ませて、6Qチャレンジ。傾斜キツめのやつを一個落として、1階に新しく出来たやつを3つ全部やりました!!!!!!やったー!!!!!!!!!!!

取れ高十分すぎたけど、5Qもちょっと触ってバラシはOKというところで終了。だいぶ成長してきました。6Qだったらほぼほぼ登れるやんけって感じです。バランス取るのが上手くなってきました。満足まんぞく。

 

そんな感じで、そろそろ外行かない?ってところまでやってきました。休みさえ上手く取れれば、外岩チャレンジの日は近いかもしれません。待ってろ御岳ーーーー

 

 

はい。

本日はもう一件。

VAPEっつう電子タバコを買いました。コチラです。

 

Kamry Mini X9 Black(ブラック)【正規品】

Kamry Mini X9 Black(ブラック)【正規品】

 

 この商品はかなり小さめで細くて、女性向け?なんでしょうか。デザインもシンプルでいいです。

 

f:id:hanyusan:20150111231904j:plain

使い方は簡単で、充電して別売りのフレーバー入れて、吸う。ただそれだけです。

見た目は小さいけど、割とモクモク煙(本当は水蒸気です)が出ます。

もう既に禁煙はしてるけど、一緒にいる人がタバコ吸ってる時はコレで〜と思って買いました。あとは普通に面白そうで安かったので、自分へのクリスマス?誕生日?プレゼントってことにしてます。

 

3連休だから明日も休み。明日もアキパン。素晴らしいです。ガンガン成長するぞ〜ガンバ、ガンバっ。

 

以上です。