ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

オフメットかぶりたい

こんばんは。やっと金曜日です。

毎日辛い辛いと言いながらも、何とか社畜を続けていますが、正直そろそろ限界です。なんていうか、社会生活に向いてない(笑)毎日同じことし続けるのも疲れたし、好きでもない人間と一緒に仕事するもの無理です。バイトくらいならいいんですけど…

そうは言ってもお金を稼がなければ生活もできないので、必死でしがみついてます。たぶん今の会社辞めてまた違う会社を見つけるのは無理です。また人間関係やりなおし、無理っすね。

 

というわけで今月はなかなか忙しそうなので、すでに心が折れかけていますが。

 

ボルダリングの進捗です。

http://instagram.com/p/yjf6bHsZbm/

アキパン会員になってから、週2〜3で通うようになりました。本当は毎週レディジョに参加したいのですが、そう上手くはいかないので。大抵は定時退社日と土日で週3って感じです。

ちょこちょこ成長は感じられ、いよいよ5級も落とせるようになりました。バランス系のやつだと、私でもいける!って感じです。が、他はもう全くダメ。スタートすらできないやつもあるので、どうしようもないです。6級でも落とせないやつがあるし、そろそろジムは詰んできました……ついにきたか、と思いました。はい。

まじで外行くしかなさそう〜それかリード。ん〜〜〜〜〜早く暖かくならんかな。普通にキャンプ行きたいな。はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ここまで書くととんでもなく鬱感すごいですが。いいこともありました。

 

まずは誕生日です。いろんな人にお祝いしてもらって、プレゼントももらって。週末には草津温泉旅行も行けてサイコーでした。

http://instagram.com/p/yizqXvMZQ9/

 

あと、ずっと前から趣味合いそうだな〜と思ってたフォロワーさんとオフ会して完全に意気投合してサイコーでした。

http://instagram.com/p/yghCqzsZew/

ちなみに今週は二人でボルダリング行って岩井俊二の映画観ます。サイコーの予感。よっしゃあ

 

はいはい、さらには今月末は80KIDZライブ、3月はNITRO CIRCUS、4月はカラーラン!!!楽しみが待っている!!!!頑張ります。羽生さん、もう少し頑張ります。

今月も来月もしばらく仕事は大変そうだし、4月には新人入ってくるしで、嫌になりそうな予感しかしないですが、とにかく楽しみなことだけ考えながら乗り越えていこうと思います。

 

では、明日はアプローチシューズを見に行ってきます。ぜってえ外岩登るぞオラオラ