ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

バレエやりたい

こんばんは。明日からまた社畜生活かと思うと体の震えが止まりません。

 

本日、最高の日曜日を過ごすことが出来たので嬉しくてブログを書いています。

 

まずは午前中。某フリマアプリでゲットしたPatagoniaのマウンテンパーカーが届きました。

f:id:hanyusan:20150208230200j:plain

これキッズ用みたいなんですが、身長が低いので着丈もぴったり。むしろこれでも大きいくらいの勢いです。着てみると薄いけどあったかいし、とにかく色使いが可愛くて気に入りました。これからどんどん愛用します。

 

そんでもって午後イチはボルダリング!!!!下手っぴな私ですが、初心者の引率とやらをやってきました。一緒に行った子、普通にうまくてビビりました。私の最初なんてて全然登れなくて一時間半もせずにヘタったのに…

結局途中から一つの課題ができなくて奮闘していましたが、時間も体力も限界にきて終了。きっと今度行ったらサクッと登れちゃうと思うので期待!!また行こうね!!!!

帰り際にジムのスタッフに声をかけられ、友達と来てると伝えると「大丈夫。今度はこっちがビシバシいじめとくから!」って爽やかに宣言されてしまいました。恐ろしや。

とは言え、こちらも成長しました。いよいよ5級課題は一人で落とせるようになりました。オブザベ上手くなってきた証拠ですね。うれぴーーーーーーー

 

そしてジムを後にして新宿バルト9。

 

はい。岩井俊二花とアリス

感想はまた真剣に書きますが、とにかく蒼井優最高ってなる映画でした。有名なバレエのシーンをスクリーンで観ることが出来て幸せでした…。あとは、ちょこちょこ小ネタが挟んであるのと、音楽も個人的に好きでした。岩井俊二ワールド全開のジャンプカットには時々ついていけなかったけど、観に行って良かったです。本当はスワロウテイルリリイ・シュシュもスクリーンで観たかったけど、平日上映て…ほんま社畜辛すぎワロタですわ。

 

そんなこんなで帰りは鳥貴族行ってカマンベールコロッケ食べて幸せな満腹感で満たされて帰宅。

嗚呼働きたくない。

 

今週末は出張なのでバタバタしそうだし、ボルダリングもあんまり行けなさそうですが、何とか耐えていきたいと思います。映画の新作は、早くアメリカンスナイパー観たいです。

 

以上です。