
ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

子どもがほしい

こんばんは。世間はバレンタインで騒がれておりましたが、2月14日も仕事で、今週はかなりお疲れモードです。明日仕事て………

 

仕事の方はというと、出張で徳島へ飛んでおりました。徳島にちゃんと行くのは初めてだったんですが、徳島駅の周辺はかなり栄えてて、色々居酒屋があっていいなあと思いました。一人で居酒屋入って、唐揚げ食べてビール飲んで、餃子食べてすだち酒飲んで。サイコーでした。今度は仕事じゃないやつで行きたいですね。とにかく食べ物が美味しかったです。次はとくしまバーガー食べに行きたい!!!

 

出張帰りに羽田からアキパンへ直行したものの、疲れてるし気持ちは乗らないしで全然ダメでした。ビギナー課題で作られてたハート型のひたすらステップ移動のやつ。これは自分が好きなやつなので、ブツブツ言いながらもやっつけました。

 

そして出来なかった課題は本日リベンジ!!!いつもの皆さんと楽しくセッションしました。そしてキッズから一日遅れのバレンタインってことでお菓子もらいました。可愛すぎる…

f:id:hanyusan:20150215211040j:plain

例によってビギナー道場参加して、居残りしてママたちとワイワイしながら登りました。でね、なんかもう課題できなくても楽しくて、サイコーかよってなりました。ママには「キレイに登れてるね!」って褒められるし、非常に有意義な時間でした。結局、昨日触った課題は一つも落とせなかったけど、とにかく最高の気分で帰宅しました。

 

家に帰って、キッズからもらったお菓子を食べてたら、なんかふっと糸が切れたみたいにポロポロって涙が出てきました(笑)思えば、就職して勢いで上京してきたものの、全然友達もいなくて毎週末は一人で家にこもって映画ばっかり観ていたなぁと。それが今では、毎週ジムに行って色んな人と話して、たくさん笑って、別人のようです。週末にコンビニ店員としか会話がなかったなんてこともあったもんな〜

ボルダリングやってて会う人は、友達とはまた少し違うけど、とにかく楽しい趣味が見つかって良かったと思います。もっともっと強くなるぞ〜

 

ほい。ちょっとメンヘラ入りましたが、もう元気なので大丈夫です(?)

そして、今週末は地元の子が東京へ遊びに来てくれます。メチャクチャ楽しみ!!!なので!!!!!仕事も頑張ります!!!!!!!以上!!!!!!!!!!