読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

カフェ店員になりたい

こんばんは。

最近いろいろありました。

まずは映画から。

 

■アメリカン・スナイパー/クリント・イーストウッド ★★★★

はい。文句なしでサイコーの映画でした。個人的に戦争映画が好きだから余計かもしれないですが、サイコー意外の言葉が見つかりません。

アメリカ軍史上最高のスナイパーと呼ばれた一人の兵士についてのお話。実話を基にしているだけあって、一つ一つ丁寧に描写されております。本気でボロボロ泣きました。シーンとしてる中、オンオン泣いてました。恥ずかしいとは思いつつ抑えられませんでした。やっぱり戦争映画はええな〜国を守る男ってええな〜と思いました。

戦闘シーンがメインになっているのが良かったです。息を呑むシーンがワーッと続いて、突然普通の世界へフラッと戻る。このね、ヒリヒリした感じがすごく良かったです。


映画『アメリカン・スナイパー』予告編 - YouTube

イーストウッド作品、ちゃんと見直さないとダメですね。なんだかんだでちゃんと観たことないんです、お恥ずかしい限りです。

 

続きまして、80kidz FACE リリースツアー!80kidzのライブはこれで2回目でしたが、今回も最高にマッシブなサウンドでした。今回はゲストボーカルもいたおかげで、代官山UNITの時とは違った感じで良かったです。英語で歌えるってかっこええな。

アンコール最後の曲が「LIFE BEGINS AT EIGHTY」だったのですが、この曲メチャクチャ好きなんですよ。MVはぶっちゃけそんなにかっこよくないんですけど、何回聴いてもいい曲です。


Life Begins at Eighty (Music Video) - 80kidz - YouTube

 

今年は頑張っていっぱいライブやるって言ってたので、私も頑張ってできるだけたくさん参戦できればなあと思います。ただ、平日にブチ込まれるのはほんまに辛いんで勘弁してくださいな、という気持ちです。

 

そんでもって、ボルダリングの進捗です。

その1。新しいシューズを買いました。2足目は初めてのダウントゥ。

 

パイソン!!!!!!!

https://instagram.com/p/zjQT0fsZb2/

買いに行く前に、いろんな人にオススメ聞いたけど、まぁ結局好みもあるし気になるやつ履いてみーってことで。他にはソリューションとブラックウイングも履いたけど、結局これにしました。アキパンのスタッフさん超絶オススメ、仲良しのママーズともお揃い。

履き始め、ちょっと足痛くなったけど案外すんなり馴染みました!これからどんどん愛用していきます。楽しみ〜〜〜

 

その2。外岩デビューしました。

https://instagram.com/p/zpECpCsZaH/

はい、御岳〜〜〜デッドエンド〜〜〜〜〜〜

もちろんこちらを登れるわけはなく、ただひたすら指をくわえて眺めておりました。

みんな上手い人ばっかりで、なんとなく心が折れそうになりましたが、ちょこっと登れるのも見つけて、適当にやってました。次行くときはもう少し登れるのを見つけて練習したいな〜と思います。あと、クラッシュパッド欲しい。何でも自分のが欲しいですね。完全に沼ですわコレ。

 

っちゅーことで、なんだかんだ充実した日々を送っております。今週末はいよいよナイトロ・サーカスだよ〜〜〜〜〜〜楽しみすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜これ終わったら死ぬかも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はい。それではまた。