ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

焼肉デートしたい

こんにちは。

ちょっと気を抜くとブログの存在を忘れそうです。

 

最近の週末は予定がギュッと詰まっていて良いです。

 

まずは…こちら!!!

https://instagram.com/p/z6zFjqsZWh/

ナイトロ・サーカス行ってきたよ〜〜〜〜〜〜〜生パストラーナ死ぬほどかっこよかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

確か11月末くらいに広告のポスター見て「え??日本で????観れるの??????」ってなって、ずーっと楽しみにしていたこのイベント。想像以上にクレイジーで馬鹿げてて最高でした。

 

バイクもいいけどBMXもかっこよかったし、何よりバスタブやら木馬やらキックボードやら。何でも飛ばしたもん勝ちね。すごかった〜〜〜〜

今年はX-Fighters日本で開催してくれないの、本当に残念。エアレース観に行くか迷うなーって感じです。

 

 

続きまして、ボルダリングの進捗等々。

 

先日、いよいよリードクライミングに初挑戦してきました!!!

はい、ドン。

https://instagram.com/p/0PhjjBsZUX/

PUMP2にて、いつもの皆様と。のんびり、ゆったり、話しながら楽しく登りました。

やってみたら意外と「リード向いてる」とのことで、自分でもびっくり。ビレイはまだまだ下手くそなので、いっぱい練習させてもらうしかないなーと思います。

 

オンサイトで落とせたのは5.10aまで。5.10bは、残り4分の1くらいのとこで「諦めたくない!」っつって調子乗ってエイヤって手伸ばした瞬間盛大にフォールしました。

https://instagram.com/p/0SKxSwsZYv/

その後何とか上まで行けたけど悔しかったです。次は10c〜10d辺りまでチャレンジしてみたいです。頑張る、頑張るで…

 

アキパンではビギナーやらレディジョやら、ちょこちょこ参加しては、出来たり出来なかったりで毎回悔し〜〜〜〜ってなってます。新しく落とせた課題もちょこちょこあるけど、やっぱりだいぶ行き詰まってきました。そろそろ4級やってみたら〜?って言われて、やってみるけど、全然出来ない(笑)もう引くほどできない(笑)

我慢の時が来たようです。しばらくはリードに逃げたりしながら、ぼちぼちやっていこうと思います。そのうちまた、外岩も行きたいです。買いたいものリストが無限に増えていきそうです…

 

はい、というわけでね。

いよいよ社畜生活の一年目も終わろうとしていて不安がいっぱいです。最近は働きたくないって気持ちが、ドンドン味覚を奪っていきます。何食べても美味しくない。つら。

日頃のストレスはクライミングにぶつけて、頑張っていこうと思います。そろそろ映画も観なきゃですね。

 

以上です。