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ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

御岳行きたい

こんばんは。

いよいよ新年度になってしまいました。社畜生活も2年目に突入です。恐ろしい…

 

ボルダリングの進捗はイマイチで、ずーっと5級の壁を超えられません。4級も触ってみて、多少行けそうだな〜って課題もチラホラあるんですが、完登できません。ちゅらい。

https://instagram.com/p/0u5e4uMZUb/

 

リードも結局、宿題は回収できず仕舞い。10aまではオンサイトで登れるのに、10bになると一気にできなくなる。病みそうです。

https://instagram.com/p/0wtZOqMZUw/

とはいえ、最近はアキパンで仲良くしてくれる人が増えて嬉しいです。みーんな、強い人ばっかりなのでセッションしましょ〜とはならず、毎度毎度教えてもらってばっかりですが。それでも、少しずつ出来る課題が増えてきたし、だいぶ調子も上がってきたし、4級落とすのも気持ちの問題じゃないかと思います。

https://instagram.com/p/0pjmHvMZZS/

しばらくはコロコロ(腹筋ローラー)で体幹を鍛えて、ストレッチして柔軟性を高めて、地道に身体づくりをしていこうと思います。

 

身体づくり関連でもう一つ。

最近、ダイエットを始めました。一番痩せていた頃から8キロ近く太ってしまい、クライミングやってても全然あかんやん、ってことで本格的にダイエットを始めました。

まずは食生活改善。朝はグリーンスムージーとフルーツ、昼はサラダ弁当、夜はスープ、って感じのヘルシーメニューにしています。基本的に炭水化物は摂ってません。たまに飲み会があるので、ちょっと厄介ですが、何とか耐えています。

あとはお風呂にゆっくり入って汗をかいて、マッサージしてます。脚のむくみを取るんだ〜という強い意志を持ってやってます。

それ以外は今まで通り、ボルダリングやって楽しみながら身体を鍛えています。

初めて2週間で、とりあえず4キロは痩せましたが、まぁ太りすぎていたので当たり前の結果だと思います。ここから落とすのが大変なんだよな〜〜〜体重は落ちてなくても体脂肪率が下がれば良いとも思うので、きっちりレコーディングしながら続けていこうと思います。目指すは…マギー!(無理やけど!)

 

最近、全然映画観に行けてない。そろそろ行かなきゃって思いながら全然ダメ。ついついボルダリングに行ってしまいます。ちなみに来週はカラーラン!さらに、新井浩文さんと握手!映画はしばらくお預けとなりそうですが、間違いなく北野武最新作は見逃さないようにしたいと思います。

 

以上です。