
ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

13回手を叩いて死にたい

こんにちは。

連休まであと一歩、というところで心が折れました。朝から頭が重くて、AM休の予定が全休となり、こうしてお家に引きこもっております。やっぱり、社会人生活は向いてないです。毎日毎日、よく分からんストレスに囲まれて過ごすことは辛いです。皆偉いなあと思います。2年前の今頃は、真面目に就活して「この会社ならやっていけそう!」と思って、必死で面接受けてたんですけど。はぁ〜〜〜〜〜〜なんでこうなってしまったんでしょうか(笑)

最近は、ちょっとした一大プロジェクトに巻き込まれ、パワハラ上司と共に仕事をすることが増え、それに比例してストレスを感じることも増えました。毎日嫌味を言われ、ミスをしては怒られ、プレッシャーをかけられ、また怒られ。自分が悪いことは分かっていても、怒られてばかりだと流石に堪えます。

「2年目って楽しいよ」って言ってる先輩もいたけど、今のところ2年目になって楽しことなんて一ミリもないです。早く辞めたい以外の感情がないです。まずは例のプロジェクトが無事に終わることを祈るしかないのですが、これまた終わりが見えないので、どうしようもないです。はい。

 

弱音を吐くのはこれくらいにして、最近のことを。

 

一番幸せだったのは、あの大好きな新井浩文さんと握手させてもらい、さらにはツーショット写真を撮らせてもらえたことです。タワレコのイベント参加して、人生初めての出待ちしました。『美しき酒呑みたち』のアレで、焼肉行く企画がありまして、それに当選しないかな〜と思っておりますが。そんな人生甘くないよね。はい。

 

ライミング関連の進捗はボチボチ。

ボルダーはやっと4級課題一個落とせましたが、それ以外はまだまだ。5級クライマーから抜け出せないです。むしろ5級でも落とせてないやつたくさん。

https://instagram.com/p/1XJci4sZU7/

 

リードは前回の宿題を何とか無事に回収し、一つだけ10bオンサイトでいただきました。ハーネス、カラビナATCも買っちゃって、すっかりドハマりしてます。

https://instagram.com/p/1qEzb8MZV9/

 

https://instagram.com/p/1vV_7KsZTa/

ボルダーよりリードの方が楽しいなって思えることが多いですが、ビレイヤーがいないと行けないし、結局月2回くらいしか行けてないです。自分もビレイ上手くならないと、一緒にできないし…まだまだ課題だらけです。はい。

 

映画は全然観に行けてないです。すっかりクライミング中心の生活になってしまいました。ゴールデンウィークは特に予定もなさそうなので、映画館ハシゴして観たいやつ制覇しようと思います。はい。

 

そんな感じで、192時間休憩まで、あと1日です。明日はちゃんと会社へ行って、仕事を終わらせて、ちゃんと休みを満喫できるようにしたいです。

それでは、また。