ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

牛たん食べたい

こんばんは。

いよいよゴールデンウィークに突入ですね。みなさん、良い休日を過ごされるのでしょうか。

 

私はというと…ついに…

 

ベースキャンプに行って参りました!!!!

 

ドン

https://instagram.com/p/2FcFI6MZfd/

※写ってる人は知らない人です

 

なんとなく、強い人しかいないんじゃないかと思って、なかなか足を踏み入れられなかったベーキャン。GWだし遠征だーッ!っと気合入れて行ってみました。

そしたら思ってたよりガラガラで(失礼)かなり良い感じのゆるっとした空気でした。ただ、女性クライマーは少なくて、私みたいに一人で来てる人はいなくて。少し寂しくもなりました。いつものアキパンなら、女の人いっぱいいるのにな〜

 

グレード感ですが、アキパンよりやや甘めではないか?と思います。実際、私で4級オンサイト何個もいただきました。たまたま5級が赤テープ、4級が紺テープでアキパンと一緒だったので、4級落とせるとかなり嬉しいですね。スラブの課題はやや難しいと思いましたが、かぶってる壁は甘めでした。とにかくホールドがガバなので、私でもスイスイっと登れちゃいました。いや〜〜〜気持ちよかった〜〜〜〜〜

たまには違うジムに行くもの良いなと思いました。もちろんホームは大切だけど、ずっと出来ない課題ばっかりやってるとメンタルやられちゃうので…入間はちょっと遠いですが、自宅からは割とアクセスいい方なのでまた行ってみようと思います。リードもやりたいので、ビレイヤーを誰か連れて行かないと…

 

 

そんなこんなで昨日はボルダー祭り。

 

本日は女子力祭り(?)でした。

まずは中野ロープウェイでお買い物。ただいま絶賛憧れ中のねむきゅんをイメージしたミントグリーンのお洋服などなどをお買い上げしました。

f:id:hanyusan:20150502010850j:plain

f:id:hanyusan:20150502010858j:plain

f:id:hanyusan:20150502010905j:plain

一番最後のん、うさぎさんの時計です(500円)。ボタンを押すと、時計部分が現れます。Tシャツはお寿司柄なので、メチャクチャねむきゅんっぽいです。ちなみに店員さんに「お姉さんにはこれが似合いそうです〜」って入店即すすめられてので、個人的には嬉しいです。ねむきゅんっぽい雰囲気、あるのかな私にも……

 

中野からホームに帰って、今度は人生初まつげエクステ!JCカールで100本コース。100本でも十分ってくらい印象変わりました。持ちがどれくらいか分からないけどすでにリピートの予感です。

 

まつエク終わってからは、ボディローション買うためにSABONへ。結局ローションはジャータイプが無くて諦めましたが、今持ってるのと同じ香りのスクラブ買ってしまいました…店員さんに乗せられて試してみたらハマってしまい、あっさり買ってしまいました…

Scrubs :: Body Scrub - SABON

Patchouli Lavender Vanillaって香りのが最高にお気に入りです。甘くて落ち着く香りです。なんだか女子っぽいブログになってきましたね。

 

その後はちょこちょこ買い物して、デニムジャケットとスウェットを手に入れました。本当はミントグリーンのお洋服をドカンと買いたい気持ちだったのですが、探してみると案外無いですね。地元帰ったついでに、古着屋とか行ってみようかなと思います。久しぶりに心斎橋の古着屋行くかな〜〜〜地元ちゃうけど。

 

はい。というわけで、年末とは打って変わって随分充実した連休になりそうです。今回の帰省では久しぶりに会える人もいて楽しみです。

それでは。