
ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

パン屋さんになりたい

こんばんは。

気づけば6月。まもなく梅雨入りでしょうか…こう考えるだけで既に憂鬱です。

 

5月は、ゴールデンウィーク中にコッソリ肩を痛め、仕事が無駄に忙しく、週1くらいでしかクライミングが出来ないという悲惨さでした。平日にジムいけないの本当に辛い。レディジョなんて、いつから行ってなかったか……

 

そんなこんなで、また弱くなってしまった感ありますが、ちょこちょこと登ってはいます。やっぱりリードが楽しいです。

https://instagram.com/p/3kxFrSMZY3/

ボルダーみたいに「リーチが〜〜〜」ってなることもないし、非常に良いですリード。あとは、正直ボルダー伸び悩み中なのもあって、リードのほうが楽しく思えます。そのうち色々詰みそうですが、まあまだ先の話。

 

そろそろボーナスの使い道を考えているのですが、クライミング関連でパーッといっちゃいそうです。とりあえず検討しているだけで

・ロープ

・ロープバッグ

・クラッシュパッド

・ヌンチャク

・大きめのバックパック

・シューズ1足、もしくはPythonリソール

ってな感じ。お金吹っ飛ぶ〜〜〜〜

あとは、ちょこちょこ旅行にも行こうと思っているので楽しみです。まずは石川・金沢へ!!!人生で2回目の金沢は、美しき酒呑みたちごっこするので楽しみ過ぎます。班長さんポーズします。新井さんが行ってた居酒屋行けると思うと、考えただけでニヤニヤしてしまいます。

 

はい。

最近はとにかく仕事が辛いです。何ていうか、上司がパワハラちっくなこと平気で出してきます。そのストレスをぶつけようにも忙しいとジムにも行けないし、本当にキツい。ちなみに、その上司のせいでうちの部署の若手離職率が100%です。一切笑えないし他人事じゃないです。

 

モヤモヤを晴らすべく、久しぶりにパンを焼きました。

https://instagram.com/p/3nwJkMMZWq/

パンを捏ねていると無心になれるので良いです。あと、ムカついた気持ちを直接的にぶつけられるのも良いです。パン屋になりてェ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はい、というわけでね。明日からまた地獄の一週間です。まぁ先週に比べたら気持ち的にはちょっと楽かな、とは思いますが。ため息しか出ません。

 

週末はリードやる予定だし、がんばがんば〜〜〜〜

以上です。