読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

スカウトされたい

こんばんは。週末が終わるのが辛くて辛くて仕方ありません。もう、本当に働きたくないです。

 

今週は割と充実した一週間になりました。

 

まずは…

念願の夢眠軒に行ってきました。

https://instagram.com/p/3yp02rsZZB/

1階だったのでフード提供なしということで、あまり夢眠軒らしさはありませんでしたが、それでも十分楽しめました。なんてったって、あの憧れのねむきゅんが、目の前に…目が合った瞬間、ニコって笑ってくれたのが嬉しくて、普通に泣きそうでした。

本当に憧れている人を目の前にすると、身体が固まってしまって、声すら出ませんでした。周りは常連っぽいオタクばっかりで、オタ芸も掛け声も完璧だったのに、私、一ミリも動かず(笑)これはすごいと思う、逆に。

来月は何とかチケット当選させて、2階か3階で美味しいねむきゅんごはんを食べたいと思います!

 

続きましては、先週に引き続きリード行ってきました。

https://instagram.com/p/32scEwsZQy/

ビレイも、リードも初体験!という人に、私がレクチャーという状況で、全然自信なくてヒエーって感じでした。人に教えるのって難しい!けど、やっぱり改めて勉強にもなるし、大切ですね。

私もビレイ上手くならないとな〜と思います。でも、この前ちょっと褒められたんです。「だいぶ上手になったね〜」って。これは嬉しかったな〜〜〜

本気トライで「ビレイやって!」ってお願いされるようなビレイヤーを目指して頑張ります。真面目。

 

最後は映画です。

園子温最新作!!

 

新宿スワン園子温 ★★★

いや〜園子温、期待を裏切らないですね。最高っす。キャストのいいとこ、全部出し切ってる感じがいいです。個人的には関を演じた深水元基くんが良かったと思いました。流石、園作品常連ですね。

いろいろ考えながら観てしまって、なんだかんだポロポロ泣きました。そんな泣くような映画じゃないと思いますが。

ちなみに、映画館は4月にオープンしたTOHOシネマズ新宿に行きました。ゴジラが居て、IMAX対応で、とにかくきれいな映画館でした。歌舞伎町エリアにあるので、ちょうど作品のロケ地ともかぶって、それも良かったです。あ〜〜〜この道な〜〜〜〜余韻に浸りながら歩けます。最高。

園作品としては、来月公開の「リアル鬼ごっこ」も楽しみなのですが、予告でさらに今年公開作品として「みんなエスパーだよ」ってやつと「ラブ&ピース」ってやつが流れてました。みんなエスパー、はドラマでやってたやつだったんですね。帰って来てから思い出しました。それにしても制作意欲が衰えないところがすごい。どんだけアイデア出てくるんや〜


映画『新宿スワン』本予告 2015年5月30日公開 - YouTube

 


『映画 みんな!エスパーだよ!』特報 - YouTube

 


映画『ラブ&ピース』予告編 - YouTube

 

そういえば、『美しき酒呑みたち』のDVDを買った時に貯まったタワレコのポイントで、Blu-rayを買いました。もうすぐボーナス入るので、映画のBlu-ray/DVDをちょこちょこ集めていこうと思います。いつか、ホームシアターも………

 

金沢旅行辺りまで、特に楽しみなイベントがない状態ですが、死にたくならない程度に頑張ります。

以上です。