ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

こんなあたしの事は忘れて欲しい

もうすぐこの映画も終わる

こんなあたしの事は忘れてね

これから始まる毎日は

映画になんかならなくても

普通の毎日で良いから

 

百八円の恋、なうぷれです。こんばんは。

 

いろいろと考え事が増える毎日で、ついついサブカルメンヘラクソバンドの曲に頼らざるを得ません。

本当に、あたしの事なんかサッサと忘れて欲しいんですが。そうもいかない大人の事情ってやつがあるんでしょうか。

 

人それぞれ、いろんなことを抱えて生きているのは百も承知ですが。もう、ほんまに、そっとしといてほしいです。私は普通の毎日を過ごしたいだけなんです、ハイ。

 

誰かに、思いっきりウワー!って悪口言いたいくらいのモヤモヤがありますが、誰かに言えるわけもなく。深夜に一人、パソコンとにらめっこです。こうやってキーボードを叩いていないと、心がおかしくなりそうです。

 

大人のくせに、大人になりきれない大人が多すぎて、まだまだ子どものはずだった私は、我慢に我慢を重ねた結果だけを手に入れる人生になったような気がしてなりません。もっと、子どもみたいにわがまま言ったりいじわるしたり、そういうのして良かったんかな。

 

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

気がついたら、すぐにメンヘラモード入って、何故か落ち着くフシがあるよな。

ハイハイ。

フシがある選手権、自己申告です。

「セトウツミ」、ドラマ化してほしいですね。出来ればテレ東のドラマ24枠で、2〜3話を12週。やってくれんかな、大森さん。忙しいんかな、大森さん。

 

なんかもう、起きててもいいことない気がするんで早めに寝ます。

サヨナラ、ばいばい、また明日。