
ライフ イズ ビューティフル

欲しがりません 勝つまでは

豊麗線を取っちゃいたい

朝の通勤電車に乗っていると、いろいろ思うことはあるのですが。

 

圧倒的に多いのがアラフォーババアの根性の悪さを見せつけられることでしょうか。自分の思うようにいかないと、すぐ文句言ったり人を押したり。いや、なんなん、ほんま。いい歳したババアのくせに。

 

自分も、これくらいの歳になったら、あんな風になるのかと思うと悲しいです。あんなクソババアになるくらいなら、35歳までに人生をおしまいにしたいと思います。

 

てか、恥ずかしいとかそういう気持ちはないんでしょうかね。私以外の人だって、絶対同じこと思ってるはずなんです。こいつ、いい歳して、って。そう思われる対象の年齢になってることを、いい加減自覚してくれ。

 

アーーーーー

通勤電車は、心が荒むばかりです。

早く週末にならんかな。